2013年03月18日

誕生日

先日いー君、ひーちゃんのご主人様の誕生日でした。バースデー
いつも大したお祝いもしていないのですがふらふら甘いものが大好物なのでケーキだけは欠かさず用意していまするんるんるんるん手作りではありませんが...たらーっ(汗)

さて今年はどうしようかと...ひらめき
そういえばキャラクターをケーキに描いてくれるというお店があるのを思い出し、早速そのお店へexclamation×2有名なキャラのみかと思いきや何でも描きますexclamationとのことぴかぴか(新しい)
よしっ今年はここのケーキに決定決定

ジャジャーンexclamation×2

009.jpg


すご〜いハートたち(複数ハート)ご主人様の誕生日なのに私までもが感激ぴかぴか(新しい)
ただ、イラストは1つだけということだったので今回はいー君だけになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね、次はひーちゃんがモデルになってもらうからねっexclamation

大満足(私がexclamation&question)でしたが、でもこのケーキを食べるとなると複雑がく〜(落胆した顔)ナイフを入れる時はちょっと躊躇してしまうよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ケーキも超美味しかったです〜るんるんるんるんるんるん
posted by じゅえちこ at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ひーちゃんどこ〜?

ねぇねぇ手(パー)手(パー)いー君!
ひーちゃんどこ行った〜?

010.jpg

あれっ目あせあせ(飛び散る汗)ほんとだっ いないっexclamation&question

009.jpg

でもこの部屋の中にいるはずなんだけど...

011.jpg

なんか視線感じる〜たらーっ(汗)

002.jpg
じぃぃーーーーっ

発見ひらめき

007.jpg

てへっドコモポイント見つかっちゃったるんるんるんるんるんるん

012.jpg
posted by じゅえちこ at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

雪遊び

昨日はまたまた雪雪午前中は吹雪でした。
午後からは少し雪も落ち着いてきたので、家のすぐ脇の空き地に出てみました。

普段はファンヒーターのまん前を陣取る程、寒がりであろういー君とひーちゃんですが

015.jpg


雪には興奮するみたいですダッシュ(走り出すさま)
雪の中を弾むように走りまわっている姿を撮りたかったのですが....
まだまだカメラ初心者の私にはムリでしたもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず散々走りまわって、落ち着いてからカメラ

026.jpg


027.jpg


028.jpg

むっちりボディ&ちょい脚短のひーちゃんですが半分雪に埋もれ気味?ながらも、いー君と元気におっかけっこしてましたわーい(嬉しい顔)
posted by じゅえちこ at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

